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募集要項

  • 募集職種■経理事務、総務
  • 雇用形態■正社員
    ■契約社員
    ※若手、第二新卒歓迎!
  • 応募に関する職歴・スキルなどの必須条件◆一般的な経理事務作業
    ・給与計算
    ・書類作成、整理
    ・客先スタッフ社員のスケジュール管理
    ・パートナー会社管理
    ◆落ち着いた雰囲気の会社で仕事したい方
    ◆ゲームやアニメ好きな社員に囲まれて業務したい方
  • 勤務地秋葉原本社
  • 勤務時間10:00~19:00
    月末月初以外はほぼ残業無し
  • 給与・賞与◆月給制:23万円~
    例) 24歳経験2年25万円
    ◆賞与2回/年
    ※経験・能力、前職給与を考慮の上、当社規定により決定します(面接時に要相談)
    3ヶ月の試用期間があります
  • 休暇完全週休2日制(土日祝休み)
    GW休暇
    夏季休暇
    年末年始休暇
    慶弔休暇
    有給休暇
    リフレッシュ休暇
    産前産後休暇
    育児休暇
    (※年間休日130日)
  • 福利厚生■昇給年1回
    ■社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
    ■通勤費全額支給
    ■業務交通費全額支給
    ■勤続手当
    ■役職手当
    ■残業手当、深夜勤務手当、休日勤務手当
    ■資格取得制度あり
    ■キャリアアップ・教育支援制度あり
    ■社員懇親会、社内サークルなど
    ※正社員・契約社員共通
  • その他【教育制度】
    ■外部研修・セミナー機関と契約

    【提出書類】
    ■履歴書
    ■職務経歴書

    【選考基準】
    ■面接(内定まで最短1週間)